日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/スキルを磨けば収入も向上/キャリアアップを目指せる環境/経験ゼロからでもOK/モクモク集中して働ける職場/コールセンター事務の入力補助【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給204,400円〜255,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員ポジション
未経験でも安心の研修つき
学歴不問
土日祝はしっかり休み
残業少なめ
お仕事内容
未経験からスタートしたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応をしながら
内容を確認し専用システムへ入力します。
基本の流れからゆっくり覚えていける仕事です。
未経験の方でも始めやすいように
先輩がすぐ近くでサポートします◎
安心して挑戦できます。
就業場所での受動喫煙対策:屋内禁煙、喫煙室完備
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,400円〜255,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,400円〜255,500円 【給与補足】 \月収/ 204400円 ‐ 255500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府東大阪市 大阪府東大阪市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期勤務が可能職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日々のペースを整えやすい勤務スタイルです ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※勤務内容は部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎シフト制(週休2日) ※勤務表に準じた休日となります。 ◎長期休暇◎ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 保険制度を整備 実務研修の体制あり 勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験からでも始められます ・簡単なPC操作ができる方 ・報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |