日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入が実現可能/キャリアアップ可能/資格、経験、学歴一切不要/長期勤務可能!安定環境/コールセンター事務の応対係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給232,600円〜290,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゆったり働きたい人に選ばれる>
◎ 正社員として安定
◎ 未経験OKの研修
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ ほぼ定時退社
お仕事内容
元気に学べる安心環境で事務デビュー!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
活気のあるチームで覚えやすい◎
受電メインだから初めてでも安心!
質問もしやすい環境です。
喫煙は屋外の喫煙所で、屋内は清潔な禁煙空間です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,600円〜290,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,600円〜290,750円 【給与補足】 給与 月収 232600円‐ |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県入間郡越生町 埼玉県入間郡越生町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 生活リズムが整いやすい制度が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【シフト制(週休2日)】 【休日は配属先の勤務体系によります】 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 各種講習制度を利用可能 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK> ・基本的なPCスキル ・協力して進められる方 ・経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |