日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】目指せ高収入!/新しい仕事を始めたい方へ/新しい挑戦をサポート/資格支援・手当充実/コールセンター事務の対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,500円〜259,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【人の優しさを感じられる会社】
□正社員で働ける
□丁寧な育成カリキュラム
□学歴不問
□土日祝休
□働きやすいペース
お仕事内容
仕事もスマートに進められる職場
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力
・資料補助
洗練された空間で落ち着いて作業◎
受電中心で初めてでもスムーズに進められます。
サポート体制も充実。
屋内は禁煙、
喫煙は屋外の専用エリアでお願いします。
清潔な環境を守っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,500円〜259,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,500円〜259,375円 【給与補足】 《月収》 211900円‐264875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道虻田郡喜茂別町 北海道虻田郡喜茂別町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期的に腰を据えて勤務できる安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※状況により月1-10h程度の残業が想定されています ※部署により勤務体系が前後することがあります |
| 休日・休暇 | <休日について> ・シフト制による週休2日 ・※勤務シフトにより前後する場合があります ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 初期研修を整備 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【ゼロからの事務スタート】 ◎PCの基礎操作ができる方 ◎周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |