日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】インセンティブ賞与ありの稼げる高収入案件/プライベートを大切にできる/ステップアップ可能/自由な働き方ができる職場/コールセンター事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給222,500円〜278,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆったり働きつつ成長できる】
◇ 正社員として働ける
◇ 未経験OK
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 夜の時間が確保できる
お仕事内容
初めてでも受電が中心だから安心の事務!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心で初心者も負担少なめ!
初めての事務でも無理なく進められます。
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は禁煙 受動喫煙を避けるため、
屋内は完全禁煙。
屋外には専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,500円〜278,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,500円〜278,125円 【給与補足】 《月収》 222500円 ‐ 278125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県秩父郡東秩父村 埼玉県秩父郡東秩父村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期で安心して働ける安心できる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) ゆっくり慣れていける勤務帯です ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※配属環境に応じて勤務条件が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 「シフト制(週休2日)」 「年間休日は勤務体系に基づきます」 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | □待遇サポート 社会保険一式適用 技能講習の受講支援/通勤手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方をここから> 落ち着いた環境で働きたい方に合います ◎PC作業がスムーズに行える方 ・情報共有をしながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |