日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を実現した先輩多数/嬉しい土日祝休み/ゼロからのスタートOK/手厚い福利厚生/コールセンター事務オフィス業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,000円〜270,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇〇落ち着いて長く働けます 〇〇
===================
・正社員勤務
・未経験スタート歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少,
お仕事内容
マニュアル完備で覚えやすい事務ポジションです。
コールセンター事務
【仕事内容】
・顧客からの電話受付
・内容のシステム登録
・資料作成補助
シンプル作業中心で覚えやすい内容です◎
喫煙対策:屋外喫煙場所あり
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所整備済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,000円〜270,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,000円〜270,000円 【給与補足】 <給与> (月収) 216000円 ‐ 270000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 香川県三豊市 香川県三豊市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で無理なく働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 柔らかいペースで働けるシフト構成です ※残業は1-10時間ほどになる場合があります ※就業先により詳細が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日> ・シフト制週休2日 ・※勤務に準じます <休暇制度> ・年末年始 ・有給 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 各種保険を適用 基礎研修を用意/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK×新しい一歩/ 未経験から事務に挑戦したい方に おすすめ! ・PCの基本操作ができればOK (ExcelやWordが使えれば優遇) ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ 応募→面談→結果→入寮→入社 WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |