日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/努力が成果に繋がる評価制度/休暇取得がしやすい/キャリアアップのチャンス/高待遇の大手工場/コールセンター事務対応担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給226,300円〜282,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・☆・ あなたの生活優先でOK ・☆・
━━
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼ無し,
お仕事内容
オフィスワークデビューを応援します
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応と入力作業を中心に
シンプルな流れで進められます。
履歴確認も決まった手順があるので安心です。
段階を踏んで覚えていけるので
無理なく続けられます◎
事務スキルも自然と身につきます。
喫煙所:喫煙所あり(屋外)
受動喫煙対策
屋内禁煙・屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,300円〜282,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,300円〜282,875円 【給与補足】 \給与/ 月収 226300円‐282875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県清須市 愛知県清須市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期勤務をマイペースに続けられる整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 無理なく続けられる勤務スケジュールです ※業務状況により残業が前後する場合があります ※就業先によって詳細が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽勤務表により休日が前後する場合があります 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 【保険制度】各保険加入 研修サポートあり/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <環境を変えて事務に挑戦> 未経験からステップアップしたい方に合います ―入力や検索ができる方 ・情報共有をしながら業務を進められる方 ◎基本的なPC操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【エントリーから勤務開始までの流れ】 1. ご応募 2. 担当者からお電話 3. お仕事のご説明 4. 入寮のご希望確認 5. お仕事スタート 気になる方は今すぐご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |