日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】昇給のチャンスが広がる/新しい環境でスタート/新しい仕事に挑戦/自分のペースで働ける/コールセンター事務の事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,100円〜256,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ じっくり働きたい方におすすめ
────────────────────────
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼ無し,
お仕事内容
充実の研修で電話対応も安心スタート!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
落ち着いた環境で覚えやすい◎
受電中心で未経験でも負担少なめ!
研修制度が整って質問もしやすい環境です。
【屋外】喫煙所をご用意しております。
【屋内】禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,100円〜256,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,100円〜256,375円 【給与補足】 月収 205100円 ‐ 月収 256375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県柴田郡大河原町 宮城県柴田郡大河原町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期勤務に取り組める環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩60分) 固定シフトだから生活リズムが整います ※残業は月1-10時間程度です ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ◇休日◇ ・シフト制(週休2日) ・※状況に応じて変動する場合があります <休暇> ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 【保険制度】各保険加入 教育制度を整備/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \サポート体制が整った職場/ ◎PC作業に抵抗がない方 ◎周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎応募からスタートまでバッチリ説明◎ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! ◎話を聞いてから決めたい方も歓迎◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |