日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入ラクラクゲット/週休2日制の土日休み/ブランクさんも歓迎/メーカー工場で働こう/コールセンター事務の電話応対【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,700円〜259,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽あたたかい雰囲気▽
◎ 正社員として働ける
◎ 未経験OK
◎ 研修がしっかり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほぼ無し,
お仕事内容
充実の研修で電話対応も安心スタート!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
穏やかな雰囲気で落ち着いて作業◎
電話応対少なめで負担少なめ!
未経験でも無理なく働けます。
受動喫煙対策万全!
屋外に専用喫煙エリアあり、屋内は禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,700円〜259,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,700円〜259,625円 【給与補足】 【 月収例 】 月収207700円ー259625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県にかほ市 秋田県にかほ市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期就業がしっかり可能働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間□ 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※月1-10h前後の残業が想定されます ※チーム状況に応じて変動することがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険で安心 ―安心して勤務できる制度です ―必要に応じて講習制度利用可 ―手当制度が整い働きやすい 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \やさしく教えてもらえる職場/ ◎PC作業に抵抗がない方 ◎人と協力して作業ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |