日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】努力が高収入に直結/育成制度が整っている/ゼロから始めるチャンス/スムーズに慣れて頂けるサポート充実/コールセンター事務の入力事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給230,900円〜288,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<生活リズムが整う働き方>
〇正社員で安心
〇未経験スタート歓迎
〇学歴不問
〇土日祝休
〇残業ほぼなし
お仕事内容
研修充実で未経験も安心のコールセンター事務!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・電話対応あり
・情報入力
・履歴管理
安心して始められる穏やかな職場◎
受電中心で負担少なめ!
初めてでも柔らかく働けます。
【受動喫煙対策万全です!】
屋外に専用喫煙エリアあり。
屋内は禁煙となっております。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給230,900円〜288,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,900円〜288,625円 【給与補足】 < 給与 > 月収230900円‐288625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岐阜県可児市 岐阜県可児市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期で働き続けられる場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 安定した固定シフトで私生活と両立しやすいです ※業務状況により1-10時間の残業が発生する場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎シフト制(週休2日) ※勤務表に準じた休日となります。 ◎長期休暇◎ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 各種保険を適用 教育制度を整備 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【経験不問で始められます】 ◎簡単なPC操作ができる方 ◎円滑なコミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【勤務開始までのご案内】 1. エントリー後、担当者がご連絡 2. 就業条件や希望を確認 3. 業務内容をしっかり説明 4. 入寮希望の場合はサポートあり 5. 安心して初出勤できます ご応募を心よりお待ちしております。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |