日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で毎日が充実/シンプルな人間関係/経歴学歴不問/快適な職場で安定/コールセンター事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,700円〜284,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽まったり働ける▽
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
落ち着いた職場で安心!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心で初心者も負担少なめ!
初めての事務でも無理なく進められます。
喫煙所は屋外に設置、
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,700円〜284,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,700円〜284,625円 【給与補足】 月収 227700円‐ |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県安芸郡熊野町 広島県安芸郡熊野町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期勤務に取り組める環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※状況により月1-10hほど残業が発生します ※業務都合により勤務条件が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制(週休2日) ・※配属先により異なります 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | ―社保完備として健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を整備 ―日々の働きを支える制度が整っています ―初期研修が整っていて安心です ―残業手当をしっかり支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【少しでもPCが触れれば応募OK】 ◎タイピングができる方 ◎人と協力して業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |