日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】能力向上で収入アップ可能/丁寧な指導で安心スタート/初めてでもスムーズに活躍/ルーチン作業/コールセンター事務の入力係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,000円〜251,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験から始める事務の基本】
◇ 入力・確認の単純作業
◇ シンプルで覚えやすい
◇ 経験不問
◇ 土日祝休
◇ 残業ほぼなし
お仕事内容
未経験でも取り組みやすい!
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
丁寧に教えてくれる先輩多数◎
受電中心のため初めてでも負担少なめ!
長期で働きやすい職場です。
屋内禁煙、屋外専用の喫煙エリアをご用意し、受動喫煙を防いでいます。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給201,000円〜251,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,000円〜251,250円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 201000円 ‐ 251250円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県蕨市 埼玉県蕨市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | まずは3ヶ月、その先もじっくり働ける最初の不安を解消できる体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 暮らしと両立しやすい勤務帯です ※残業量は部署により異なる場合があります ※働く環境により一部内容が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日(シフト制) ・※配属先により異なります ◎休暇制度◎ ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4制度) 段階的に習得できる研修制度 残業手当をしっかり支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験スタート歓迎/ ◎タイピングができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【“まず応募”が正解】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 迷ったら応募、が合言葉です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |