日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/稼げるお仕事/チャレンジ精神を尊重/スキル不要でOK/安定の大手企業での勤務/コールセンター事務の問い合わせ業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,400円〜266,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 魅力ポイントまとめ ▽
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼゼロ
お仕事内容
一歩踏み出して未経験から挑戦!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
安心して始められる穏やかな職場◎
受電中心で負担少なめ!
初めてでも無理なく業務に慣れられます。
喫煙対応:屋外喫煙所設置
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外で喫煙が可能です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,400円〜266,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,400円〜266,750円 【給与補足】 -給与―月収 213400円 ‐ 266750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県稲敷郡河内町 茨城県稲敷郡河内町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり働ける就業スタイルが実現できます。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 私生活とのバランスがとりやすい勤務です ※残業は状況によって発生することがあります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ※勤務チームにより休日が異なります。 ?長期休暇? ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入 基本から学べる研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ゼロからの挑戦を応援します! ・ちょっとしたPC操作ができれば問題なし! ・人と話すのが苦手でなければ大丈夫! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |