日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】収入を増やせるチャンス/前向きな方を応援/転職にぴったり/人柄重視で採用します/コールセンター事務の登録業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,700円〜284,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<働きやすい未経験事務>
◇ 落ち着いた環境で入力作業
◇ 初めてでも大丈夫
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ ほぼ定時上がり
お仕事内容
人気のコールセンター事務で初めてでも無理なくスタート!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・問い合わせ対応(受電中心)
・データ入力
・補助業務
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で簡単!
人気の職場で長く続けられます。
【喫煙ポリシー】
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,700円〜284,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,700円〜284,625円 【給与補足】 月収 227700円 ‐ 284625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 沖縄県那覇市 沖縄県那覇市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆとりを持って長期勤務を続けられる制度が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 決まった時間で働けて毎日が安定します ※残業時間はチームにより異なる場合があります ※就業先により細かな条件が変わります |
| 休日・休暇 | 「休日」シフト制(週休2日) ※配属部署ごとに休日体系が異なります。 「長期休暇」 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 健康保険から労災まで主要な各種保険をしっかり適用 未経験から始めやすい研修があります 通勤手当/残業手当など手当面も整えています 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験の方も安心して応募できます ・入力や検索などのPC操作ができる方 ・周囲とのコミュニケーションが問題なく取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |