日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/ガッツリ稼ぎたい方に/年末年始のお休みあり/簡単に覚えられる作業/快適な温度で作業できる職場/コールセンター事務デスク業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,100円〜262,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇ 初めての事務に最適 ◇
・正社員として安定勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休で予定が立てやすい
・スケジュールが組みやすい勤務スタイル
お仕事内容
未経験からコールセンター事務に挑戦!
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・問い合わせ対応(受電中心)
・データ入力
・補助業務
集中して業務を進められる環境◎
受電メインで初めてでも安心して取り組めます。
質問もしやすい体制です。
屋外には喫煙所を設置しており、
屋内は受動喫煙対策として禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,100円〜262,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,100円〜262,625円 【給与補足】 給与 月収210100円‐262625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県長生郡長柄町 千葉県長生郡長柄町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期勤務を続けられる働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 穏やかに働きたい方に合う時間帯です ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※配属環境に応じて勤務条件が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト勤務(週休2日) ・※勤務地により変わります 【休暇制度】 ・有給 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険一式適用 技能講習の受講支援 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!無理なくスタートできます! ・簡単なPC入力ができれば大丈夫です! ・円滑にコミュニケーションが取れる方! |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! 応募後、すぐに担当から電話いたします! 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |