日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で財布もホクホク/生活リズム整いやすい/アナタのやる気を応援/男性・女性共に活躍中/コールセンター事務の入力作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,400円〜251,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ ゆったり働けます
────────────────
◎ 正社員として働ける
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少なめ
お仕事内容
受電が中心で電話応対もある安心の職場!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心で初心者も負担少なめ!
初めての事務でも無理なく進められます。
屋内では禁煙を徹底し、
屋外に喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,400円〜251,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,400円〜251,750円 【給与補足】 <<<給与>>> 201400円 ‐ 251750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県西春日井郡豊山町 愛知県西春日井郡豊山町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で働き続けられる働きやすさが整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00?18:00 実働8時間、休憩1時間 ※残業はほとんど発生せず、月1?10時間程度です。 ※勤務先により多少時間が異なる場合があります。 |
| 休日・休暇 | ?休日? ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります ?休暇制度? ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 講習制度を利用可能 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK】 落ち着いて働きたい方に ちょうど良い環境です! ・基礎的なPC操作ができる方 (ExcelやWordが使えれば優遇) ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募からお仕事スタートまでのご案内】 1. ご応募 2. 担当者からお電話 3. お仕事のご説明 4. 入寮のご希望確認 5. お仕事スタート まずは応募してみる、それが一歩目です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |