日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】がっつり稼いで貯蓄もバッチリ/人間関係良好/初心者歓迎!手厚いサポート/社員の声を大事にする職場/コールセンター事務管理担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,100円〜271,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【CAREER STEP】
・ 正社員勤務
・ 未経験歓迎
・ 丁寧な研修制度あり
・ 学歴不問
・ 土日祝休み
・ 残業少なめ
お仕事内容
初めてでも受電が中心だから安心の事務!
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる環境です。
喫煙場所は屋外に設置されています。
屋内は禁煙とし、受動喫煙防止対策を実施しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,100円〜271,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,100円〜271,375円 【給与補足】 >月収< 217100円 ‐ 271375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福島県双葉郡双葉町 福島県双葉郡双葉町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | <<<長期勤務できます!>>> |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 落ち着いた固定シフトで勤務できます ※業務状況により1-10時間の残業が発生する可能性があります ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽年間休日は配属先の勤務体系により決定されます ▽夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◎福利厚生◎ ◎社会保険サポートあり ◎研修制度利用OK <働きやすい手当> 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《PC作業に抵抗がなければOK》 ◎PC作業に抵抗がない方 ◎コミュニケーションを取ることに抵抗のない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スタートまでの流れをご紹介】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! スマホでサクッと完結!今すぐ応募! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |