日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高給与を実現できるチャンス/体にやさしい作業内容/初心者歓迎/幅広い年代の方が活躍中/コールセンター事務入力担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,500円〜280,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<まっさらな状態でOK>
〇正社員採用
〇未経験者向けサポート
〇学歴不問
〇土日祝は休み
〇仕事終わりが早い
お仕事内容
受電業務が中心で初めてでも負担少なく働けます!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
やさしい先輩がフォロー◎
受電メインなので安心して始められます!
長期勤務希望の方にも最適です。
就業場所における受動喫煙対策:
屋内禁煙(喫煙室あり)
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,500円〜280,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,500円〜280,625円 【給与補足】 >月収< 218200円 ‐ 272750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県熊毛郡上関町 山口県熊毛郡上関町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかり腰を据えて働きたい方にぴったりの安心して働ける体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 生活にゆとりが生まれるデイシフトです ※残業は1-10時間の範囲 ※勤務環境により前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日> ・シフトによる週休2日 ・※配属先に準ずる <休暇制度> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 研修制度あり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験の方も安心して応募できます ・基礎的なPCスキルのある方 ・周囲とのコミュニケーションが問題なく取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |