日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】交替勤務で収入ガッツリ/休憩エリア完備/すぐに活躍できる/負担少ない作業/コールセンター事務の事務サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,600円〜267,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験者でも長く働ける事務】
◇ 入力・整理の基礎作業
◇ ゆっくり覚えられる
◇ 経験不問
◇ 土日祝休
◇ 残業ほとんど無し
お仕事内容
電話対応がメインで未経験でも安心スタート!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・問い合わせ対応(電話中心)
・資料整備
・サポート業務
穏やかな雰囲気で落ち着いて作業◎
電話対応中心で段階的に学べます!
未経験でも安心して働けます。
屋外に専用の喫煙所を設けており、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,600円〜267,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,600円〜267,000円 【給与補足】 <<月収>> 232400円 ‐ 290500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県東御市 長野県東御市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆとりを持って長期でしっかり働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00決まった時間で働けます 実働8時間+休憩1時間でメリハリあり 残業は月1-10時間にとどまります ※職場により若干変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制週休2日 ・※職場により異なる 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 基礎から学べる研修制度 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※PC操作に抵抗がない方 ※協力しながら仕事ができる方 ※周囲とやり取りできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |