日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/成果に応じた特別ボーナスあり/即日働きたい方必見/求職中のあなたにピッタリ!/週払いOK/コールセンター事務入力担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,700円〜257,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務経験ゼロでも気軽に応募可】
・ データ入力が中心
・ 優しいサポートあり
・ 未経験歓迎
・ 土日祝休
・ 無理しない働き方
お仕事内容
未経験から事務キャリアを積みたい方へ
【コールセンター事務スタッフ募集】
【お仕事内容】
問い合わせ内容の一次確認を行い
必要事項を整理しながら入力します。
履歴管理や確認作業も含まれ
業務フローに沿って進められる環境です。
未経験からでも着実に学べるよう
丁寧にフォローする体制があります◎
喫煙は屋外の喫煙所でお願いします。
屋内は清潔な禁煙空間です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,700円〜257,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,700円〜257,125円 【給与補足】 ( 給与 ) 月収 205700円 ‐ 257125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県黒川郡大衡村 宮城県黒川郡大衡村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で働き続けられる制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 決まった時間で働けるから予定が立てやすいです ※残業は1-10時間の範囲 ※勤務環境により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日制) ※配属部署により休日が前後する可能性があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安定した働き方が可能 研修制度あり 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ オフィスワークを学びたい方に向いています ―入力や検索ができる方 ◎連携しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |