日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】稼げる環境/新しいお仕事に挑戦してみませんか/職歴不問/生活と仕事両方支援/コールセンター事務データ入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給218,400円〜273,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ゆるやかに働ける▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修サポートあり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業ほぼ無し,
お仕事内容
電話対応がメインで未経験でも安心スタート!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電応対
・資料整理
・記録補助
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心なので初心者も安心!
初めての事務でも無理なく進められます。
屋内では受動喫煙防止のため
禁煙としており、屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,400円〜273,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,400円〜273,000円 【給与補足】 <給与> (月収) 218400円 ‐ 273000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県半田市 愛知県半田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期で無理なく安定して働ける体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 日中勤務なので私生活との両立もしやすいです ※残業は状況により1-10時間発生する場合があります ※業務量に合わせて条件が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・週休2日シフト ・※勤務地により異なります ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 初期研修を整備 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【初めての事務に挑戦】 ◎タイピングができる方 ◎報連相を意識して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎エントリーから勤務開始まで◎ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! ◎お気軽にご連絡ください◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |