日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】安定高収入/離職率低め/サポート充実!未経験でも安心/手に職をつけられる/コールセンター事務の履歴整理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給212,200円〜265,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務スキルゼロから安心スタート】
□初心者向けの指導体制
□入力作業メイン
□学歴不問
□土日祝休
□残業ほぼなし
お仕事内容
安定した環境で働きたい方へ
\事務デビュー歓迎のコールセンター事務/
【お仕事内容】
問い合わせ受付 → 入力 → 履歴整理
の繰り返しで進めるシンプルな事務です。
落ち着いて作業できる環境です.
事務スキルを身につけながら
安定して働ける環境です◎
屋外に喫煙スペースがあり、屋内は禁煙。
受動喫煙対策を万全にしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,200円〜265,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,200円〜265,250円 【給与補足】 《給与》 月収 212200円‐265250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県最上郡金山町 山形県最上郡金山町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期でしっかり腰を据えて働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の勤務スケジュールになります 集中しやすい実働8時間と1時間の休憩あり 残業は1-10時間の範囲で調整されています ※現場により勤務詳細が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>土日祝の週休2日 <休暇>有給/年末年始/育児介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> □社会保険完備 教育制度を整備/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 未経験から始めやすい仕事です ・簡単なPC操作ができればOKな方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |