日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】簡単作業で高収入/転職サポートあり/職場の環境を変えたい方歓迎/車通勤OK&駐車場完備/コールセンター事務入力業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給226,000円〜282,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ひと息つける職場です】
正社員採用
優しい研修つき
学歴不問
土日祝休
プライベート大切に
お仕事内容
未経験でも始めやすい事務ワークです
<業務フローが整ったコールセンター事務>
【お仕事内容】
問い合わせ受付と入力作業が中心で
決められたルールに沿って進められます。
履歴管理もシンプルなため
未経験でも覚えやすい内容です.
落ち着いた空気の中で働けるため
長期的に続けやすいポジションです◎
喫煙所は屋外に配置され、屋内では禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,000円〜282,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,000円〜282,500円 【給与補足】 月収 226000円 ‐ 282500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県下妻市 茨城県下妻市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期的に働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートとも両立しやすい勤務帯です ※残業時間は状況により前後する可能性があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日> ・週休2日制(シフト) ・※勤務先規定による <休暇制度> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険を適用) 基礎研修でスタートしやすい 働き方に応じた手当制度を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務未経験でも安心】 ◎簡単なPC作業が可能 ◎チ??で動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【“まず応募”が正解】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 応募=第一歩です。気楽にいきましょ! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |