日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/月収アップが叶う/学びたい気持ちを応援/ブランクさんも歓迎/研修あり/コールセンター事務入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給221,200円〜276,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽新しい一歩を応援▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修で安心
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ひかえめ,
お仕事内容
確実に業務を進めたい方に適したポジションです。
コールセンター事務
【仕事内容】
・問い合わせ内容のヒアリング
・対応履歴の記録
・事務補助作業
落ち着いて取り組める事務ワークです。
受動喫煙を防止!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,200円〜276,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,200円〜276,500円 【給与補足】 \月収/ 221200円 ‐ 276500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県甲州市 山梨県甲州市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期で腰を据えて働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 一定のリズムで働ける働き方です ※残業は状況により1-10時間です ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇担当部署の勤務表に準じて休日が決まります ◇夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産前・産後休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 健康保険から労災まで主要な各種保険を適用しています 未経験から始めやすい研修があります 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 未経験から挑戦OK! \ ・PCの基本操作ができる方 ・まわりと協力できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |