日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】効率よく稼ぐ/新生活応援の職場/お金がなくても大丈夫/マニュアル完備で安心/コールセンター事務の電話応対【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,500円〜270,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
< 安心のサポート体制 >
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほとんどなし
お仕事内容
入力メインの事務でスキルを身につけたい方に
【入力中心のコールセンター事務】
【お仕事内容】
お客様の質問をヒアリングし
必要な情報をまとめて入力する仕事です。
履歴管理も決まったルールがあるため
落ち着いて覚えていけます。
基礎から学べる環境なので
オフィスワークに初挑戦でも大丈夫です◎
屋内は完全禁煙!
専用喫煙エリアを完備しております。
受動喫煙の心配なく安心してご利用いただけます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,500円〜270,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,500円〜270,625円 【給与補足】 【給与】月収 216500円‐270625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 熊本県上益城郡甲佐町 熊本県上益城郡甲佐町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く勤められる環境が魅力です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 日中勤務なので私生活との両立もしやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※業務量に合わせて条件が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は勤務先の規定により決定されます 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入 未経験から始めやすい研修体制 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKのあなたをしっかりサポート】 ・難しくないPCスキルがあれば大丈夫な方 ・穏やかにやり取りができるコミュニケーション能力がある方 ・経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |