日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】インセンティブ充実!頑張り次第で高収入も可能/ゆったり休憩スペースあり/無資格OK/寮費無料/コールセンター事務管理担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,300円〜250,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□…… 安心の条件 揃ってます ……□
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業少なめ
お仕事内容
オフィスワークに挑戦してみたい方に
<コールセンター事務ポジション>
【お仕事内容】
お客様の質問をヒアリングし
必要な情報をまとめて入力する仕事です。
履歴管理も決まったルールがあるため
落ち着いて覚えていけます。
基礎から学べる環境なので
オフィスワークに初挑戦でも大丈夫です◎
屋内では禁煙とし、
屋外に喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,300円〜250,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,300円〜250,375円 【給与補足】 《給与》 月収 211300円‐264125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県知多市 愛知県知多市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期に渡って働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 毎日同じ時間帯で働けるため続けやすい環境です ※残業は状況により1-10時間発生する場合があります ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日シフト ・※職場により異なります ◎休暇制度◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 基礎から学べる研修制度 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!無理なくスタートできます! ・ちょっとしたPC操作ができれば心配いりません! ・協力しながら作業を進められる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |