日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入が目指せる/食事手当あり/経験ゼロでも安心サポート/高待遇の大手工場/コールセンター事務問い合わせ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,400円〜260,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ぬくもりのある職場】
━━
・正社員採用
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ
お仕事内容
入力メインの事務でスキルを身につけたい方に
【入力中心のコールセンター事務】
【お仕事内容】
お客様の質問をヒアリングし
必要な情報をまとめて入力する仕事です。
履歴管理も決まったルールがあるため
落ち着いて覚えていけます。
基礎から学べる環境なので
オフィスワークに初挑戦でも大丈夫です◎
屋内禁煙、屋外専用の喫煙エリアをご用意し、受動喫煙を防いでいます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,400円〜260,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,400円〜260,500円 【給与補足】 給与 【月収】 208400円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県東津軽郡今別町 青森県東津軽郡今別町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で無理なく安定して働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ▽勤務時間 9:00-18:00 (休憩1h込み・実働8h) ※案件状況により月1-10hの残業が生じることがあります ※業務都合により若干変動することがあります |
| 休日・休暇 | <休日>土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務地により異なります <休暇> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 丁寧な研修でスタートしやすい 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK】 ・基本的なPCスキル ・協力して進められる方 ・経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |