日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/頑張りがしっかり反映される職場!/選べるシフト制/経験や学歴いりません/車通勤OK!通勤便利/コールセンター事務アシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,800円〜284,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ムリなく働ける】
・正社員採用
・未経験でも始めやすい
・研修制度充実
・学歴不問
・土日祝休
・残業控えめ
お仕事内容
受電メインで元気に業務を進められます!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
活気のあるオフィスで覚えやすい◎
電話対応も少なめで受電中心!
20?30代が中心で馴染みやすいです。
屋外:喫煙所をご用意しております。
屋内:禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,800円〜284,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,800円〜284,750円 【給与補足】 月収 227800円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市泉区 神奈川県横浜市泉区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期で働き続けられるサポート環境が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 残業は月2-9h程度/基本は落ち着いた働き方 |
| 休日・休暇 | ?休日? ・シフト勤務(週休2日) ・※状況に応じて変動あり ?休暇制度? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安心して働けます 実務に合わせた研修体制を用意 通勤手当/残業手当など手当面も整えています 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!前向きにスタートしたい方に! ・シンプルなPC作業なのですぐ慣れます! ・明るく声を掛け合える方! |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 応募後、すぐに担当から電話いたします! まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |