日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/収入増で貯金もバッチリ/サポート体制が整っています/資格・年齢・経験不問/スキルよりも人柄を大切に/コールセンター事務の社内サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,400円〜256,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務未経験の味方】
・正社員勤務
・研修制度完備
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ
お仕事内容
気軽に質問しやすい環境で安心スタート!
コールセンター事務
【仕事内容】
・電話対応と取次ぎ
・入力業務
・オフィスワーク補助
気軽に相談できるフォロー体制が魅力です◎
喫煙場所:屋外に設け
受動喫煙対策:屋内は禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,400円〜256,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,400円〜256,750円 【給与補足】 < 給与 > 月収205400円‐256750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県安芸高田市 広島県安芸高田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期就業が可能サポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は月1-10時間程度です ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽土日祝休み(完全週休二日制) ※配属先により異なる場合があります ▽休暇▽ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 基礎から学べる研修制度 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 一歩ずつ学べる環境です ◎PC作業がスムーズに行える方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |