日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月収実現可能/定時ダッシュ可能/全くの未経験でも大丈夫/単純軽作業/コールセンター事務入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,000円〜253,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽すこし余裕のある働き方▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修完備
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業ほぼゼロ,
お仕事内容
コミュニケーションと入力が中心の事務です
\コールセンター事務/
【お仕事内容】
問い合わせの受付と
ヒアリング内容の入力が基本です。
履歴確認も決まった手順で行うため
未経験の方でも取り組みやすい内容です。
落ち着いた雰囲気の中で働けるため
集中して取り組みたい方に向いています◎
屋内では受動喫煙防止のため
禁煙としており、屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,000円〜253,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,000円〜253,750円 【給与補足】 月収 203000円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県高浜市 愛知県高浜市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期勤務を続けられるサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) ※残業は月平均1-10時間程度と少なめです ※配属先により異なります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(ローテーション) ・※配属先判断による 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備/働く人を守る保険制度を整備 初期研修を用意 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方をここから> オフィスワークを学びたい方に向いています ・タイピングに慣れている方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |