日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入・手当で安定収入/教育体制しっかり/チャンスを掴んでキャリアアップしたい/有給休暇制度あり/コールセンター事務総合サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,400円〜266,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽これから始める方へ▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 手厚い研修制度
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
問い合わせ対応に抵抗のない方におすすめ
\入力メインのコールセンター事務/
【お仕事内容】
お客様の質問に一次対応し
内容を正確に入力していく業務です。
履歴管理や確認作業など
丁寧に進める仕事が中心になります。
先輩が近くでフォローする体制があり
安心して業務に慣れていけます◎
安心の受動喫煙対策!
屋外専用喫煙エリアあり、屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,400円〜266,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,400円〜266,750円 【給与補足】 月収 213400円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県小山市 栃木県小山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期でじっくり働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 規則正しく働ける時間帯です ※残業は月1-10時間ほどで発生する可能性があります ※配属状況に応じて勤務条件が前後することがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】シフト制(週休2日) ※勤務地のシフト運用により異なります。 【長期休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安定した働き方が可能 基礎から学べる研修サポート 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験からの一歩を応援/ ◎入力や検索ができる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |