日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/夢の月収を実現する/やりがいが大きいスキルアップ環境/努力を惜しまない方を応援/福利厚生が充実した職場/コールセンター事務対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給234,500円〜293,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<コツコツ作業中心>
◎ 正社員採用
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 土日祝休
◎ 残業少なめ
お仕事内容
安定した事務作業を中心に取り組めます。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電対応(一次受付)
・内容の記録入力
・資料作成補助
サポート体制が充実しており安心です。
屋内では禁煙を徹底し、屋外に専用喫煙エリアを設けています。
受動喫煙を防ぎます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,500円〜293,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,500円〜293,125円 【給与補足】 (月収) 234500円ー293125円可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県北葛城郡河合町 奈良県北葛城郡河合町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務をマイペースに続けられる働きやすさが揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 落ち着いて慣れていける時間設定です ※残業は業務状況に応じて前後する可能性があります ※勤務内容は部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(交替勤務) ・※職場による ?休暇制度? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備/働く人を守る4つの保険制度 研修制度あり 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験の方を応援/ ◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎人と協力して作業ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |