日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で貯金も安心/休暇制度充実/初めての方も安心/フレンドリーなスタッフが揃っています/コールセンター事務の事務対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,700円〜282,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【コミュニケーション少なめ】
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ
お仕事内容
むずかしい作業なしのコールセンター事務
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の質問を聞いて
必要なところだけ入力していくシンプルワークです。
履歴管理も少しずつ覚えていけばOKです。
ちょっとずつ慣れていけば大丈夫。
わからないところはすぐ聞ける環境です◎
喫煙所は屋外に完備、
屋内は清潔な禁煙空間となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,700円〜282,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,700円〜282,125円 【給与補足】 (月収) 225700円 ‐ 282125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都小金井市 東京都小金井市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で腰を据えて働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (休憩1時間・実働8時間) ※繁忙に応じて月1-10hの残業が発生します ※部署により勤務体系が変わることがあります |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ※勤務先により異なります。 ?長期休暇? ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇面サポート◇ □社会保険完備 基礎研修を用意/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験スタートを応援!> 事務デビューしたい方 ・PCの基本操作ができる方 ・まわりと協力しながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |