日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】業界屈指の高収入/転職希望者必見/未経験者を全力サポート/家具家電付で家賃も無料/コールセンター事務問い合わせ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,900円〜264,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<おすすめワークスタイル>
────────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業ほぼ無し
お仕事内容
PC触る仕事に挑戦したい方にぴったり
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせの内容確認 → 入力 のくり返しで
むずかしい判断はほぼありません。
履歴のチェックも手順通りで完了できます。
ゆるめの雰囲気で
オフィスワークデビューにぴったり◎
受動喫煙対策万全!
屋内は禁煙、屋外に専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,900円〜264,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,900円〜264,875円 【給与補足】 < 月収 > 211900円 ‐ 264875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県新庄市 山形県新庄市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期勤務が安心して可能体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10h発生する可能性があります ※配属先により勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日> ・交替シフト(週休2日) ・※勤務地により異なる場合あり <休暇制度> ・年末年始 ・有給 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象) 講習制度を利用可能 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験の方を応援/ ◎PCの基本操作ができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | \ まずはここからスタート! / 1. まずは応募ボタンをクリック 2. 担当者からご連絡します 3. 条件などを丁寧にご案内 4. 必要に応じて寮もご提案 5. 初出勤の日程を決定! \ お気軽にエントリーください / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |