日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/インセンティブ充実!頑張り次第で高収入も可能/オンラインでの応募OK/意欲的な方を応援する環境/スキルアップできる環境が整っています/コールセンター事務オペレーター入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,400円〜259,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【人見知りでも働きやすい】
◎ 正社員採用
◎ 優しい研修制度
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ ストレス少なめ
お仕事内容
楽しく働けるコールセンター事務です!
コールセンター事務
【仕事内容】
・お客様からの受電対応
・情報登録
・書類整理補助
雰囲気がよく定着率の高い職場です◎
屋内は禁煙、
屋外に専用の喫煙エリアがございます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,400円〜259,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,400円〜259,250円 【給与補足】 < 月収 > 233000円 ‐ 291250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府泉佐野市 大阪府泉佐野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期勤務を続けられる仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00~18:00 実働8時間/休憩1時間 ※残業は少なめで、プライベートと両立しやすい職場です。 ※就業先により若干異なる場合があります。 |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽勤務スケジュールにより休日が前後する場合があります ▽夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―スタッフ思いの制度構成です ―未経験向けの研修体制あり ―残業手当をしっかり支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※むずかしくないPC操作ができる方 ※チームで動くのが得意な方 ※連携して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |