日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】理想の収入を実現/気楽に働ける環境/未経験可/誰でもできる軽作業/コールセンター事務の顧客対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,900円〜286,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【基本からじっくり学べる】
・ 正社員として働ける
・ 初心者向け研修
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ 働きやすいワークスタイル
お仕事内容
第一歩に最適なコールセンター事務です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付が中心で
案内内容は決まっているので覚えやすいです。
入力作業や履歴管理も
シンプルな流れで進められます。
最初は簡単な対応から始められるため
オフィスワークが初めてでも安心です◎
落ち着いた環境です。
喫煙施設:屋外に設け
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,900円〜286,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,900円〜286,125円 【給与補足】 【月収】 228900円 ‐ 286125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県宮城郡利府町 宮城県宮城郡利府町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期でしっかり腰を据えて働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8h・昼休憩1h) ※月1-10時間の残業が見込まれる場合があります ※状況に応じて勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎シフト制(週休2日) ※事業所の規定により異なります。 ◎長期休暇◎ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇面◇ 社会保険加入 教育サポートあり/勤務に応じた手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験からの一歩を応援/ ◎パソコンの基礎操作がある方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |