日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収で生活レベルUP/嬉しい土日休み/未経験から始める新たな一歩/職場の定着率が良い/コールセンター事務サポート業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,200円〜254,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇ 正社員で安定キャリア
◇ 未経験歓迎の育成体制
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 定時退社がしやすい職場
お仕事内容
とりあえずやってみたい方、大歓迎
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付と入力作業が中心で
テンポよく働けます。
履歴管理もわかりやすい操作だけで完了します。
自分のペースで覚えられるから
無理なく続けられます◎
受動喫煙を避けるため、
屋内は禁煙、屋外に専用喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,200円〜254,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,200円〜254,000円 【給与補足】 <給与> (月収) 203200円 ‐ 254000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県南津軽郡大鰐町 青森県南津軽郡大鰐町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心できる環境で長期で着実に働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートとも両立しやすい勤務帯です ※残業量は部署により変わる場合があります ※勤務環境により細かな点が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ▽お休み▽ ・シフト制による週休2日 ・※勤務シフトにより前後する場合があります \ 休暇 / ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安定した働き方が可能 研修制度あり 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!前向きな一歩を歓迎します! ・簡単なタイピングができればOK! ・円滑にコミュニケーションが取れる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【エントリー後のステップ一覧】 1. 応募フォームの送信 2. 弊社スタッフからご連絡 3. 条件などを丁寧にご説明 4. 住まいをご希望の方には寮をご紹介 5. お仕事スタートです! まずはご応募いただければスムーズにご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |