日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】成果に応じたインセンティブ制度あり/すぐ働ける環境/経験なくても大丈夫/人気の安定企業での勤務/コールセンター事務の管理サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給221,800円〜277,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【シンプルワークで安心】
・正社員として安定勤務
・未経験OK
・フォロー体制が整っています
・学歴不問の採用スタイル
・土日祝休み
・残業少なめ
お仕事内容
初めてでも続けやすい職場です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付・入力・履歴管理の
基本3ステップのお仕事です。
未経験でも無理なく取り組めます。
フォロー体制が整っており
質問しやすい安心の環境です◎
喫煙ポリシー:
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,800円〜277,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,800円〜277,250円 【給与補足】 (月収) 224700円 ‐ 280875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府京都市左京区 京都府京都市左京区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期に渡って働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 落ち着いた固定シフトで勤務できます ※残業は1-10時間の範囲 ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ?お休みについて? ・シフト制による週休2日 ・※勤務シフトにより前後する場合があります ◇休暇制度◇ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇> 保険制度をしっかり適用 技能講習の受講支援/通勤手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!気軽にチャレンジできます! ・簡単なタイピングができればOK! ・まわりと柔らかく関われる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |