日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で理想の暮らしを実現/プライベート重視の職場/経験一切問いません/簡単な作業でスムーズに勤務/コールセンター事務の事務サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,200円〜256,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽すこし余裕のある働き方▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修完備
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業ほぼゼロ,
お仕事内容
ゼロから覚えられる環境です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
内容確認のヒアリングと
シンプルなデータ入力がメインです。
難しい作業はほとんどありません。
最初は入力だけでもOK。
徐々に慣れていける育成スタイルです◎
<屋内禁煙>
屋外に喫煙所完備。
受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,200円〜256,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,200円〜256,500円 【給与補足】 ---月収--- 205200円 ‐ 256500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛媛県四国中央市 愛媛県四国中央市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期で計画的に働ける体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(平日) 実働8h・休憩1h 残業1-10h ※部署により調整あり |
| 休日・休暇 | 「休日」土日祝休み(完全週休2日) ※配属先スケジュールに準拠します 「休暇」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 実務に合わせた研修サポート 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!サポートがあるので安心! ・最低限のPC操作ができればスタートできます! ・円滑にコミュニケーションが取れる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |