日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】しっかり稼げる/しっかり基礎からスタート/求職活動中のあなたにピッタリ/仕事復帰応援/コールセンター事務デスク業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給226,200円〜282,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 仕事の魅力
──────────────────────
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少なめ
お仕事内容
まったくの未経験でも大丈夫です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ内容を聞き取り
要点をまとめて入力します。
履歴管理も順番に覚えていけばOKです。
手順が決まっているので
未経験でもスムーズに始められます◎
喫煙は屋外専用エリア、屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,200円〜282,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,200円〜282,750円 【給与補足】 月収 226200円‐ |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県北九州市戸畑区 福岡県北九州市戸畑区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期的に腰を据えて働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) メリハリをつけて働ける時間帯です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※就業先により一部内容が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ※勤務形態により変動あり。 ?長期休暇? ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <手当充実> 社会保険一式適用 研修サポートあり 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \スキルゼロから始められる/ 落ち着いた環境で働きたい方に合います ・PCの基本操作ができる方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から勤務までの5ステップ】 1. 応募フォームの送信 2. 弊社スタッフからご連絡 3. 条件などを丁寧にご説明 4. 住まいをご希望の方には寮をご紹介 5. お仕事スタートです! まずはご応募いただければスムーズにご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |