日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入狙いの職場/チャレンジ精神を尊重/新しい挑戦応援/定着率の高い職場/コールセンター事務の履歴更新【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,300円〜256,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【落ち着いて働ける環境】
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
受電メインで元気に働ける職場!
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
20?30代が中心で活気のある雰囲気◎
受電中心なので初めてでも元気に進められます!
サポート体制もしっかりで安心です。
喫煙エリアは屋外にあり、
屋内は完全禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,300円〜256,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,300円〜256,625円 【給与補足】 月収 205300円 ‐ 256625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県南津軽郡田舎館村 青森県南津軽郡田舎館村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期での勤務が可能場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間詳細】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度で、ほとんどありません。 ※配属先によって、残業の有無や時間に差がある場合があります。 |
| 休日・休暇 | ・土日祝休み(完全週休二日制) ※担当部署により休日が異なる場合があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇> 保険制度をしっかり適用 技能講習の受講支援/通勤手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!無理なくスタートできます! ・PC作業が苦手でなければ始めやすいです! ・まわりと柔らかく関われる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |