日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を手に入れるチャンス/土日休みでリフレッシュ/未経験でもできる/離職率の低い企業/コールセンター事務のデータ整理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,100円〜266,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<WORK STYLE>
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業控えめ
お仕事内容
デスクワークを始めたい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
電話での簡単なヒアリングを通じて
内容を確認します。
聞き取った内容を入力し
履歴としてまとめていきます。
難しい作業は少なく
一つずつ段階的に覚えていけます◎
初めての事務にも最適です。
屋内禁煙、屋外専用喫煙エリア完備!
受動喫煙を防ぎます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,100円〜266,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,100円〜266,375円 【給与補足】 【月収】 213100円 ‐ 266375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県霧島市 鹿児島県霧島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく、長く続けたい方におすすめの環境づくりを心がけています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 生活リズムを保ちながら働けます ※残業は状況により1-10時間です ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日(交替勤務) ・※現場スケジュールに準じます ◎休暇制度◎ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生制度 社会保険一式適用 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ 一歩ずつ学べる環境です ・PCの基本操作ができる方 ・コミュニケーションを取って働ける方 ◎連携しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |