日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】今よりもっと稼げるチャンス/成長をバックアップ/フリーターさん歓迎/幅広い年代が活躍中/コールセンター事務の履歴登録【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,800円〜268,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ はじめやすい職場です
──────────────────────
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業ほぼ無し
お仕事内容
落ち着いた環境で働きたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応がメインです。
内容を確認しながら
専用システムへ入力します。
履歴管理も担当し
次の担当者が動きやすい情報に整えます。
未経験でも安心して始められるよう
先輩がそばでフォローします。
質問しやすい空気で
ゆっくり慣れていけます◎
屋外に専用の喫煙所を設けており、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,800円〜268,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,800円〜268,500円 【給与補足】 給与 【月収】 214800円 ‐ 268500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県北名古屋市 愛知県北名古屋市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期的に働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 安定した時間で過ごせる勤務スタイルです ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日) ※担当部署によりシフト内容が異なります。 <長期休暇> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(4保険適用)で安心して働けます 基礎から学べる研修制度 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めての事務挑戦を応援/ ◎タイピングが問題なくできる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |