日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】夢の高収入が実現できる/家庭との両立OK/新しい挑戦を応援します/資格取得支援あり/コールセンター事務問い合わせ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,000円〜266,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 新しい働き方へ
──────────────────────
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
安定した業務がしたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付、入力、履歴管理の
3つが基本業務です。
一つずつ覚えれば大丈夫な
シンプルな内容です。
無理のない業務量なので
安定して働きたい方に合います◎
優しい先輩がサポートします。
屋内禁煙!
屋外に喫煙所を設置。
受動喫煙防止に全力で取り組んでいます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,000円〜266,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,000円〜266,250円 【給与補足】 給与【月収】 213000円 ‐ 266250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県宇陀郡曽爾村 奈良県宇陀郡曽爾村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務が可能安心の環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は状況により1-10時間です ※チーム構成により勤務条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・完全週休2日(シフト) ・※状況により変わります 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ ◇各種保険制度あり◇ □各種研修制度・講習制度/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK・挑戦したい方へ】 未経験OKでもムリなく始められます ―日常的なPCスキルがあれば問題ない方 ―協力して働けるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |