日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】賞与で更に満足/大型連休はしっかり休める/挑戦するあなたを応援/異業種からの転職も歓迎/コールセンター事務オペレーター業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,200円〜256,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【毎日が働きやすい環境】
◇ 正社員で安心
◇ 未経験向けの教育体制
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 仕事後の時間がしっかりある
お仕事内容
丁寧な対応ができる方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ内容の取次ぎや
データ入力があります。
履歴のチェックや更新も行い
コツコツ積み上げる業務が多めです。
事務スキルが自然と身につき
長く続けやすい仕事です◎
静かめの環境で集中できます。
屋内は禁煙で、
受動喫煙を避けるため屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,200円〜256,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,200円〜256,500円 【給与補足】 【月収】 205200円‐256500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県飯塚市 福岡県飯塚市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期で安定して働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 月4-8hの残業あり/繁忙期に変動可能性あり |
| 休日・休暇 | ◎休日◎土日祝休み(完全週休2日) ※職場カレンダーに基づきます ◎休暇◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 実務に合わせた研修サポート 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!安心してスタートできます! ・PCに抵抗がなければOK ・まわりと連携して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ スムーズに始められる流れはこちら ◎ 1. まずは応募ボタンをクリック 2. 担当者からご連絡します 3. 条件などを丁寧にご案内 4. 必要に応じて寮もご提案 5. 初出勤の日程を決定! ◎ 質問だけでも大歓迎です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |