日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】働きながら貯金を増やせる/休暇がしっかり取れる/しっかりサポートで成長可能/資格手当あります/コールセンター事務デスク業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,000円〜253,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員ワーク
未経験歓迎
研修つき
学歴不問
土日祝休み・残業ほぼなし
お仕事内容
未経験から始めたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
内容確認のヒアリング
データ入力
履歴の確認など
初めてでも取り組みやすい内容です◎
<喫煙>屋外の専用スペースのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,000円〜253,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,000円〜253,750円 【給与補足】 <給与> 【月収】 203000円 ‐ 253750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県秦野市 神奈川県秦野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期勤務をマイペースに続けられる体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎シフト作成状況により休日が変動します ◎夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 未経験から始めやすい研修体制 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKの方も挑戦しやすい環境です/ ・入力や検索ができる程度のPCスキルがある方。 ・チームで動けるコミュニケーション能力がある方。 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK/経験者も歓迎。 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |