日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】早期の昇給・昇格あり/プライベートも大切にできます/未経験者も全力バックアップ/毎日快適に働ける工場/コールセンター事務・入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給221,400円〜276,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゆったり働きたい人に選ばれる>
◎ 正社員として安定
◎ 未経験OKの研修
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ ほぼ定時退社
お仕事内容
電話対応が主な事務業務です
【コールセンター事務スタッフ】
<業務内容>
・問い合わせ対応
・データ入力
・履歴確認
充実した研修制度&先輩サポートあり◎
初めてでも安心してスタートできます
喫煙施設:屋外に設け
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,400円〜276,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,400円〜276,750円 【給与補足】 <<<給与>>> 221400円 ‐ 276750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県五條市 奈良県五條市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期での勤務が可能体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 落ち着いて働きたい方に向いています ※残業は状況によって発生することがあります ※配属環境に応じて勤務条件が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は就業規則に沿って決定されます ◇夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ ◇各種保険制度あり◇ 技能講習の受講支援/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 未経験OK! \ ・基本的なPC操作ができる方 ・まわりと協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |