日本HRコンストラクション株式会社
\オフィスワークデビュー応援/ラクラク高収入/あなたのペースで働ける/成長できる環境が整っています/直感的にできる作業/総務事務デスク担当【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給233,800円〜292,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽静かな職場です▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修サポートあり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少,
お仕事内容
簡単な内容から始める総務事務
シンプル作業中心で負担が少ない環境です
【業務内容】
・備品チェック
・社員サポートなどの事務業務
気になることはすぐ確認できる安心の空気があります
喫煙所は屋外に配置され、屋内では禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,800円〜292,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,800円〜292,250円 【給与補足】 【 月収例 】 月収233800円ー292250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県平川市 青森県平川市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期就業が可能仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 昼休憩1時間を含む実働8時間 ※残業は控えめで、オンオフの切り替えがしやすい環境です。 ※配属先によって勤務時間が変動することがあります。 |
| 休日・休暇 | 土日祝はオフにしてしっかり休める環境! ・土日祝休み(完全週休2日) ※勤務状況により前後します 【休暇】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ―社保完備として健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を整備 ―日々の働きを支える制度が整っています ―丁寧なレクチャーを受けられる環境 ―通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験の方をやさしくサポート / ◎ 少しでもPCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ わからない時に相談できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |