日本HRコンストラクション株式会社
<モクモク派に人気!>高月収狙えるチャンス/土日祝日はしっかりお休み/新しい職場をお探しの方必見/家具家電付で家賃も無料/総務事務の書類管理【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給214,200円〜267,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<続けやすさが魅力です>
────────────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業すくなめ
お仕事内容
【経験不問】
落ち着いた環境で無理なく学べます!
総務事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・備品管理
・書類作成
・社員サポート
一歩ずつ寄り添って教えてもらえるため
安心です◎
20代30代が中心で 穏やかに働ける職場です!
喫煙対策:屋外に喫煙エリアが設けられています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙です。
喫煙をされる方は専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,200円〜267,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,200円〜267,750円 【給与補足】 <<月収>> 214200円 ‐ 267750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府東大阪市 大阪府東大阪市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期勤務をマイペースに続けられる職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間/休憩60分) ※業務進行により月1-10h残業が生じる場合があります ※状況に応じて勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | < 土日祝オフで生活リズム安定 > ◎ 年間休日114日 ◎ GW休暇あり ◎ 夏季休暇制度あり ◎ 年末年始休暇を確保 ◎ 有給休暇あり ◎ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | □待遇サポート 社会保険一式適用 教育制度を整備 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <経験ゼロでも始められる> 未経験からステップアップしたい方に合います ・入力作業に抵抗がない方 ◎連携しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |