日本HRコンストラクション株式会社
<モクモク派に人気!>自分の力で高収入を実現可能/幅広いスキルが学べる職場/求職活動中のあなたにピッタリ/直感的な作業で慣れやすい/総務事務書類処理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給207,600円〜259,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<未経験でもすぐ馴染める>
・正社員として安定勤務
・初めての方も安心
・基礎から学べる研修あり
・どなたでも挑戦できます
・土日祝休で予定が立てやすい
・スケジュールが組みやすい勤務スタイル
お仕事内容
【挑戦しやすい環境】 一歩ずつ覚えていけます!
総務事務のお仕事です。
【仕事内容】
・備品管理
・書類作成
・社員サポート
質問しやすい雰囲気で 安心して取り組めます◎
20代30代が中心で
穏やかな雰囲気の職場です!
受動喫煙回避!
屋内は禁煙、専用喫煙エリアも設置しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給207,600円〜259,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,600円〜259,500円 【給与補足】 給与【月収】 207600円 ‐ 259500円 |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県秩父郡皆野町 埼玉県秩父郡皆野町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく長期で計画的に働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) ご家庭との両立にも向いている勤務帯です ※残業は状況により前後する場合があります ※勤務ルールは部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | 土日祝休みで生活リズムも整います! ・土日祝休み(完全週休2日) ※勤務地により変動あり 【休暇】 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 【保険制度】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/勤務に応じた各種手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 未経験から挑戦OK! \ ・PCの基本操作ができる方 ・まわりと協力できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずは応募から始まる5ステップ】 1. エントリー 2. 担当よりご案内 3. お仕事の流れをご説明 4. 寮の準備(希望者のみ) 5. 初出勤! まずは応募してみる、それが一歩目です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |