日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/目標収入を達成可能/転職サポートあり/未経験OK!研修でしっかりサポート/モクモク作業が得意ならO K/営業事務・書類対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給207,200円〜259,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定を重視する方へ】
・正社員勤務
・未経験でも始めやすい
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼ無し
お仕事内容
◎丁寧さを活かせる営業事務ワーク◎
【お仕事内容】
内容をまとめる作業や
簡潔なチェック業務を担当します
周囲と程よい距離感があり
自然に仕事へ取り組めます
落ち着きのある職場で働きたい方にぴったりです
屋内禁煙、屋外に喫煙所完備!
受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,200円〜259,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,200円〜259,000円 【給与補足】 給与 月収 207200円 ‐ 259000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市淀川区 大阪府大阪市淀川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働き方のバランスを取りやすい時間です ※残業時間は部署により異なることがあります ※就業先により詳細が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | 休日が固定だから予定も立てやすい! <休日>土日祝休み(完全週休2日) ※事業所カレンダーに準じます 【休暇】 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 初期研修を整備 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKスタート/ 一歩踏み出したい方に ちょうど良い環境です! ・PCの基本操作ができればOK (Excel・Word経験者は優遇します) ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |